【営業時間に事務所が不在になる場合】
営業時間 9時~18時
電話に関して
ボイスワープ(転送)を行う
設定方法
外線142→開始は1番→無条件転送の1番を選択
外線142→停止は0番を選択
※音声案内通り進める
転送先は、泉原(携帯)に設定しています。
取扱注意
帰社後には、ボイスワープの停止をしてください。
※ボイスワープの設定を行った際は、『業務報告チャット』で報告してください。
顧客対応(電話・来店)・事業所対応(CM)【営業時間に事務所が不在になる場合】
営業時間 9時~18時
電話に関して
ボイスワープ(転送)を行う
設定方法
外線142→開始は1番→無条件転送の1番を選択
外線142→停止は0番を選択
※音声案内通り進める
転送先は、泉原(携帯)に設定しています。
取扱注意
帰社後には、ボイスワープの停止をしてください。
※ボイスワープの設定を行った際は、『業務報告チャット』で報告してください。
コメント