コピー機に不具合が出たら
・印刷したものに、汚れが写っている。
・文字がかすれている。
など、印刷物に不具合が出たら、
修理受付窓口に連絡してください。
シャープマーケティングジャパン株式会社
奈良技術センター 担当:井上様
修理受付窓口:0570-051001
インクカートリッジを交換したら
インクカートリッジは定期的に送られてきます。
送られてきたインクカートリッジは、コピー機横の床に置いてください。
使用済のインクカートリッジは、添付されている透明の袋に入れて、必ず箱に戻してください。
その後、回収依頼の連絡をします。
交換後のインクカートリッジ回収依頼は、
MXセンター:0120-97-2259
に連絡します。箱に添付されている送付状を貼り付けて、上記番号に回収依頼してください。
※送付状はついている時とついていない時があります。
※カートリッジは箱に入れて返却することが絶対条件です。
※カートリッジが2本以上になった場合、箱をガムテープもしくは紐でしばって渡してください。

トナーがなくなったら。。。
トナーがなくなりそうになると、コピー機本体に「トナーがなくなる少し前」に表示が出ます。
それを確認したら、
トナー回収:0570-090107
に連絡します。
機器登録番号
L99541


コメント