コピー機について

基礎

コピー機に不具合が出たら

・印刷したものに、汚れが写っている。

・文字がかすれている。

など、印刷物に不具合が出たら、

修理受付窓口に連絡してください。

シャープマーケティングジャパン株式会社

奈良技術センター 担当:井上様

修理受付窓口:0570-051001

インクカートリッジを交換したら

インクカートリッジは定期的に送られてきます。

送られてきたインクカートリッジは、コピー機横の床に置いてください。

使用済のインクカートリッジは、添付されている透明の袋に入れて、必ず箱に戻してください。

その後、回収依頼の連絡をします。

交換後のインクカートリッジ回収依頼は、

MXセンター:0120-97-2259

に連絡します。箱に添付されている送付状を貼り付けて、上記番号に回収依頼してください。

※送付状はついている時とついていない時があります。

※カートリッジは箱に入れて返却することが絶対条件です。

※カートリッジが2本以上になった場合、箱をガムテープもしくは紐でしばって渡してください。

トナーがなくなったら。。。

トナーがなくなりそうになると、コピー機本体に「トナーがなくなる少し前」に表示が出ます。

それを確認したら、

トナー回収:0570-090107

に連絡します。

機器登録番号

L99541

コメント