案件を登録するとき(大まかな流れ)
利用者様に対して、何かこちらでアクションが発生するとき(新規顧客に納品、既存顧客に追加納品・入替納品、引上げなど)は必ず案件登録と活動登録を行ってください。
⇨案件活動を登録すると同時に、必ず活動を1つは入れてください。
※活動のタスクを完了すると同時に、案件完了となるまでは必ず次の活動も入れてください。

自分が活動を完了するときに、次のアクションは「何になるか」を考えると、活動登録しやすいかもしれません。
☆活動の入力欄には、「活動の作成者」項目を追加予定です。
⇨誰が活動を登録したかわかることによって、もし「活動」に対して何か聞きたいことがあれば誰に聞けば良いのかわかりやすくなります。
〇活動に対しての「結果」や「進捗状況」は、「案件の詳細」に随時追加入力してください。
⇨案件の詳細に「活動の結果」を追加入力する時は、「活動の詳細」を入力してから「※マーク」と「入力した日付、入力者の氏名」を付けて、結果を入力してください。
※介護レンタルにおいては、「案件完了」となるのは、事務も営業もその案件に対して何もすることがなくなり、顧客ファイルを棚に直す状態になったときに、「案件完了」となります。
案件の活動が進んでいくとき
〇案件の進捗状況は、「案件の詳細」に随時追加入力してください。
〇案件の詳細には、出来る限り情報を入力してください。必要と思われる情報は必ず入力をお願いします。
Point
※詳細を追加した日付、入力者の氏名も入力してください。
質問や疑問が生じた場合にも、誰に聞いたら知っているのか、など全員が把握できるためです。


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