置き在庫とはケアマネ、利用者様等から急な納品依頼があった際に
卸業者に依頼しなくてもこちらですぐに対処できるよう準備している商品のことです。

役割分担
≪営業≫:補充fax送信
※置き在庫を使用するときは、補充faxは営業担当になります。
※事務に補充faxを依頼する場合、オーダーシートを記入しお渡しください。
≪事務≫:補充後の事務処理(置き在庫表への入力、置き在庫№の伝票貼り付け)
【置き在庫の管理について】
≪営業≫
⇨置き在庫を持って出る場合は、必ず事務に『○○様に使用します』と伝えてください。
特に営業間では伝えるようにしてください。
≪営業≫
⇨①置き在庫の持ち出し後、置き在庫一覧表の該当品のところに上記図のように入力してください。
②置き在庫商品をデモ納品後、仕入れ業者に商品のデモ使用(置き在庫NO.を載せて)のお知らせと補充のFAXをしてください。
※同じ品目を複数点デモ納品する場合、未開封で戻ってくることもあります。その場合、再度置き在庫に戻すことになるので、補充faxが要らなくなることもあります。
③デモ使用中の利用者の顧客システムに、「置き在庫納品」の案件が登録されているか、「納品」の活動登録がされているか、確認してください。
④デモ確認後、開始日の連絡またはデモキャンセル(引き上げ依頼)のFAXをしてください。
※2週間に一度、置き在庫のチェックを行ってください。(置き在庫状況のNO.と事務所に残っている商品のNO.があっているか確認)


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